
-------- --:--


近況報告

2010-02-18 22:25

描いて、る?

どうも
少し風邪気味の者です

今週末は名古屋 港でのライブ参加
・・・の予定でしたが都合がつかずいけないことに。。。

とりあえず既刊の委託と描き下ろしで少し色紙なり何なり(↑上みたいな)持って行って置いて
もらおうと思っておりますので興味のある方はよろしければ。

描きたいものが

2010-01-19 00:19

結構ある

のに会社に行ってるとなかなか描く時間が取れない今日この頃
明日こそ早く帰ってきて描くぞ!と思っても
そんな時に限って早く帰ってこれない罠

がんばろう。。。


>冬コミの話

当日はブースにいなかった時間が多かったわけですが
なぜかいない間に限って売れていく様子

中には既刊新刊3冊とも買っていただいた上にスケブまで
お願いしていただいた素敵な方がいたらしいじゃないですか!

その話を聞いた後はもしかしたらもう一度来てくれるかも・・・と淡い期待を胸に自分のブースに
粘着していたワケですがお顔を拝見できず。。。

次回こそは!
もしくはもしココを見ていただいていたらご連絡お待ちしております←


お隣さんが『前回お買い上げいただいた方には新刊を差し上げます』とのことを行っていたので
これはいい、次回から実行しよう。。。などと思いつつ次回への思いを馳せております。


しばらくしたらHPのイベント欄も更新しますが夏コミ、あとは地元名古屋のライブやらオンリーやらにも
参加し始めようかな、、などと考えておりますので

どうぞよろしくお願いします><

朝から雪が

2010-01-14 07:43

積もっていると言われたのにそうでもなかった罠

会社には行きやすい
電車も遅れはしない、かな

でもやっぱ寒さだけは変わんないですよね

あー寒。

あけましておめでとうございます

2010-01-11 01:18

皆様、新年あけましておめでとうございます

冬コミお疲れ様でした

年賀状


更新なさすぎで冬コミ参加告知すらないまま通り過ぎてしまいました。。。

それでも一応年賀状。は手乗りタイガー

社会人になって間もなく一年が経とうとしている今日この頃
会社の人間関係にも馴れ・・・
社内にも『コッチ側』の人間が若干名いることが判明←

やったぜベイベー(?

そんなこんなで2010年こそちょっと頑張ってみよう、と。
つきましてはサイトリニューアル!に先駆けてブログデザインも変えてみました。


近々サイトのほうもがっつり変わる(ハズ)なのでよろしくお願いします。

夏コミ

2009-06-08 02:15

落 ち ま し たwwwwwwww \(^0^)/

ただかくかくしかじかで前回のようにスペース委託で本は出そうかと画策中なので
何卒よりしくお願いいたします。。。

訪問者サマ数

プロフィール

あおな

Author:あおな
お絵描き入門者あおなのブログ

カテゴリー

QRコード

