
-------- --:--


ハイテク

2006-10-31 03:24

ケータイを変えました。
ついにリスモが使えます。

パソコン&ケータイ間で音楽編集。。。

■■■

絵を描く・・・というか部屋を片付けるほうが先決なんですが。。。

もう悲惨。
今は誰も遊びに来ちゃだめですよ。

泣いちゃうから、うん。


なんだか学祭で歌をうたうハメになったとかならないとか。

ほんとかよぅ。。。



あぁ、なんで承認してしまったのかしら。。
モノマネて。しかも時間稼ぎで歌にしてくれ、と。

ヘタしたら卒業まで後ろ指差されて過ごすハメに。。。



あぁあぁああぁあ。。。

訪問者サマ数

プロフィール

あおな

Author:あおな
お絵描き入門者あおなのブログ

カテゴリー

QRコード

