
-------- --:--


絶対領域

2007-01-30 02:12

最近スゴく自己認識したことがあるワケよ。

ニーソって素晴らしいね!!!(何

ニーソとスカートの間を一部では絶対領域と崇め奉られているらしい。
多分信者になれる。(オイ

ニーソで床に足をWにして座った状態(ワカル?
とかもうアレですよ?(何何

じっと見てはいけないそんな領域。

いやぁ、ドキドキする。(撲
テレル。

■■■

誕生日をお祝いしてもらいました。
沢山プレゼントをもらいました。
ルルフィギュア、うなずきん、ひざかけ、チョコ、観葉植物、貯金箱、
図書カード、ぬいぐるみ、でっかいえんぴつ、、、、モッツヘアー?

それ髪染めろってか。
まぁ
考えてみる。

みんなありがとう!大切にする(食べる)よ!

さー、部誌のBL描かなきゃなー。

訪問者サマ数

プロフィール

あおな

Author:あおな
お絵描き入門者あおなのブログ

カテゴリー

QRコード

