
-------- --:--


気の迷い

2007-02-26 02:05

恋愛は一種の気の迷い、だと誰かが言っていた気が。
誰なのか分かる人は分かる。分からない人は分からない。

色々あったんだよ、色々。

■■■
三鷹の森ジブリ美術館
来月行く予定でチケット取って来たのが数日前。

来月東京行くんです。
また。
でも今度はガチ観光。

原宿に新宿に池袋!!
           ・・・池袋はいつもどおりか。。。(オイ

まぁ、見る場所は違いますが。

夜行バスとホテルを予約しなきゃいけません。
明日決めます。多分。

お安めでイイ感じのどっかいいトコなーい?

訪問者サマ数

プロフィール

あおな

Author:あおな
お絵描き入門者あおなのブログ

カテゴリー

QRコード

