
-------- --:--


ポケットの中の戦争FULL!

2007-04-22 00:45

カードビルダーの知識だけが増えていきます。
そんなに余裕が無いので見るだけ覚えるだけ。
カードは増えません。にょろーん。

でもシングルでクリス買っちゃったw
今後はめぐさん育成に励みます。


近くのゲーセンがアクエリ半額を始めました。
50円玉×3
理論はわかるがあのゲーセン50円玉両替機ないヨ。

オンラインイベント戦も始まってなにやら熱そうです。
3勢力だって。
青、赤、、、黒?

びみょー。

アルカナハートFULL!を体験してきました。
初心者にはあまり変更点が分かりません。わはー。

GC逝斬がよくガードされるようになりました。
せっかく覚えたのに。。。
CPU戦が難しくなりました。
初戦コンテニューとかおかしくね?

がんばろう。。。
■■■
色んな場所で使っている自アイコン用にアイギスを描いたんですが、
パソコン不具合のためフォトショが使えません。

色が塗れません。アップロードできません。無念。


明日午前中に復旧作業にチャレンジします。
データぶっ飛んだらどうしよう。。。orz

訪問者サマ数

プロフィール

あおな

Author:あおな
お絵描き入門者あおなのブログ

カテゴリー

QRコード

