
-------- --:--


負けないで、もう少し!

2007-05-30 03:10

今日は久々にバイトが一人でした。
げっそり。

あの広大な売り場を社員一人バイト一人って、、、

早く勤務体制を見直してください。
ってか新しいバイトちゃんをもっと入れてくれ、ウチの売り場。


勤務体制に負けそう。もう少しで。
■■■
いつの間にかブログ拍手のシステムがついたんですね、FC2。
気付かなかったよ。。。

使い方も分からないので今のところ放置。


毎週水曜日に就職ガイダンスが始まりました。
ためになるのかならないのか。

聞いておいて損はなさそうな内容なのでちゃんと毎週行こう。

企業展とかどんなカンジなのか見に行きたいけど
新卒者じゃない人間はどんな格好で行けばいい・・・というか行っていいんだろうか。。。

スーツで行ってブースの人とかに誘われて
『あ、まだ就活じゃないんで・・・』ってのもアレだし、、
私服で行って
『何?あの子。ちょ、場違いじゃね?』って思われるのもイヤだし。。。


誰か教えてください。(ぁ

訪問者サマ数

プロフィール

あおな

Author:あおな
お絵描き入門者あおなのブログ

カテゴリー

QRコード

