
-------- --:--


DAYREAK'S BELL

2007-10-22 13:23

お久方ぶりです
学校が始まって
また色々あって

そうとう間が空いてしまいました

あぁあぁぁああ

更新ゆっくり過ぎて申し訳ないです。。。(汗

◆◆◆
グレンラガン最終話まで見ました
熱すぎる内容は自分中で当分尾を引きそうな予感www

00も見ました(3話はまだ
種のときほどの衝撃は無いものの・・・
キャラ的には一部の層にウケそうですね
きっと刹那よりロックオン・・・(何
スメラギさん(だったかな?)からミサトさんの匂いがするのは気のせい?



時間を見つけて早く何か絵を描かねば・・・!!

就活こわいなー。。。

訪問者サマ数

プロフィール

あおな

Author:あおな
お絵描き入門者あおなのブログ

カテゴリー

QRコード

