
-------- --:--


なんだかんだで

2008-06-05 01:29

気付けばまたそこには一ヶ月のブランク・・・!!
も、ももも、申し訳ありません・・・

し、しかしながらその甲斐あって(?)先日やっといくつか内定を頂く事ができました
ヤターwww

とりあえず今月いっぱい活動して就活は終了、となる予定です。
とりあえず安心しました。。

応援してくださった皆様(いるのかな。。)のおかげです!ありがとうございますー

さてさて
つきましては感覚を取り戻すため(取り戻すほどの感覚があるかどうかは別にして)
時間を見つけてガシガシ描いていきたいと思いますので

今後ともどうぞよろしくお付き合いいただければ幸いですwww
でゎでゎ

訪問者サマ数

プロフィール

あおな

Author:あおな
お絵描き入門者あおなのブログ

カテゴリー

QRコード

