スポンサーサイト

-------- --:--


フェス

2007-04-10 02:23

今週末は新入生歓迎フェスティバルです。
(前も書いたか。。。

ウチのサークルに新入生をがっつりキープしなければなりません。
さっきビラ用原稿が描きあがりました。

ヘンテコ。白過ぎじゃね?

載せるかどうかは明日決めよう。

■■■
Re:COMソラ編クリアしました。Lv.69
やたら上げたみたいでマールーシャ簡単でした。

只今リク編。
最初のイベント戦ヴィクセンで挫折中。
デッキが把握できません。カードデュエルに勝てません。

レベル上げが必要かなぁ。

19日にペルソナ3フェスが発売です。
アペンドディスクでがっかり・・・してたんですが
独立起動版も発売されるそう。ヤター

今月バイト頑張ったので買える・・・ハズ。

時をかける少女も今月発売なんだよね。。。


P3のHPに行ったらザ・ナイト・ビフォアなんてオンラインゲームを発見。興味津々。明日やってみよう。。。

banner04.jpg

コメント

2007-04-10 02:43

日記を書いた矢先のコメントありがとうございますw
これまで見てるのが身内(友人・知人)ばかりのブログだったので初めての方が来るとなんだか戸惑いが隠しきれません。。。(汗

でも勿論嬉しいんですよ☆
いつも楽しくチェックだなんて・・・あぁぁあぁなんて恐れ多い。。。

何にも無いブログですが助けになれたら幸いです。

ブログ作成頑張ってクダサイ><
  • URL
  • あおな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2007-07-30 07:45

アペンドディスクアペンドディスク(''append disc'')とはコンピュータゲーム用の追加データや追加プログラムが収録されたソフトウェアの事。拡張パックの別名、もしくは類似機能を持つ製品である。基本的にアペンドディスク単体では機能せず、対応するゲームソフト本編(
  • ゲームっていいね

訪問者サマ数

プロフィール

あおな

Author:あおな
お絵描き入門者あおなのブログ

カテゴリー

QRコード

